「ほっ」と。キャンペーン
ほんとうに最後の更新

みなさん

以前書いた 『言葉ノート』 憶えていますか?

良いなって言葉を 自分用に書き留めておくあれです(笑)

最後なので、少しだけ紹介します。




『本を読むことで 自分を成長させなさい 

  本は著者が苦労して 身に付けたことを たやすく手に入れさせてくれるのだ』


『お金で買えないものが3つある 時間と健康とひとの心だ』


『例えば? ここにコップがあるでしょ 心の中で 

         どんなに一生懸命 動けって願っても 動かないでしょ』


『人は鏡であり、投げかけた言葉は、いずれ自分に帰って来る』


『人間の価値ってさ、人に何をしてもらったかじゃなく

                 人に何をしてあげたかってことだよね』


『昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう』


『当たり前だったことが、当たり前じゃなかったことに気づけば

                   また違う ありがとうが、生まれます』


『幸せを手に入れるんじゃない 幸せと感じることのできる 心を手に入れるんだ』




人気ブログランキングに参加しています。 1日1回ずつポチッと
 
みなさん いつも応援 ありがとうございます とっても嬉しいです

今日も ↓ ↓ 下の2つの ↓ ↓ 四角ボタンを押して 投票お願いします emoticon-0139-bow.gif 


ブログランキング・にほんブログ村へ



ほんとうに最後の更新です。

このブログに移転して6年 ココにはみなさんから頂いた幸せと喜び

『ありがとう』 たくさんの感謝が、詰まっています。

みなさんありがとうございました  emoticon-0139-bow.gif



物語は 今日でおしまい しばらく本棚で、大切に保管します。

時が来たら、また本棚から出す予定です。

そして新しいブログがスタートしたら? またココで報告しますね。

長い間ありがとうございました。

また、会いましょう





[PR]
# by petitveil | 2015-11-01 07:51 | ハッピーブログ♪



お店の事は、もちろん!!自分にハッピー♪をくれた。いろいろを紹介しています。少しでも同じように感じてくれる方がいたら幸せです。 
by petitveil
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28